スキズ ヒョンジンの年齢・血液型・兄弟・性格・本名・ケミは?00s・絵の才能・愛犬カミ・パフォーマンスについても!

StrayKids

ソコンイェズ♪アイエンを溺愛!?

StrayKids(スキズ)のマンネ、アイエン(I.N)。

アイエンはスキズ全員から可愛がられていて、いっぱい愛を受けていますよね。

ヒョンジンとアイエンは1歳違いで、カラシ高校(ソウル公演芸術高校)へ一緒に通っていたことがあります。

当時は練習と学業の両立が大変で、ケンカすることも多かったそうですが、今ではすっごく仲良しですよね。

アイエンのことをヒョンジンが可愛がっていて、本当の兄弟のような関係性ですね。

これからもアイエンのことを溺愛するヒョンジンを沢山見たいです♪

ケンカするほど仲良し!ジンソン

同じ2000年生まれのヒョンジンとハン。

ヒョンジンとハンのケミ名は「ジンソン」と呼ばれています。

今ではとても仲良しなジンハンですが、練習生時代の2人の仲は最悪だったそうですね。

「2 Kids Room」でヒョンジンとハンが練習生時代について話していましたが、今の2人の関係からは想像できないくらいの不仲だったと話していました。

「あれはケンカじゃなくて戦いだった」とも言っていて、仲良しになって本当に良かったですよね。

リノからは仕返しされがち!?

StrayKidsのダンスリーダーであるリノ。

リノはイケメンなルックスで、ステージでのカリスマ性がハンパないですよね。

STAYの間でリノはドSな性格で知られていて、メンバー達を面白く怖がらせていますよね。

ヒョンジンはリノにちょっかいをかけることがありますが、いつも倍返しされています(笑)

リノにいじめられるヒョンジンが可愛くて、弟感がありますよね😆

ビジュアル最強!?ヒョンリクス

ヒョンジンとフィリックスのケミ名は「ヒョンリクス」と呼ばれています。

公式で呼ばれているのは「チョナンズ」で、これからケミ名が変わるかもしれないですね。

ヒョンリクスはステージでのカリスマがハンパない2人で、ビジュアルが強いですよね。

一方で、普段は可愛い性格をしていて、ギャップが凄い2人ですね😆

メンバーにくっ付くことが多く、最近はヒョンリクスでお互いにふざけ合っているそうです。

フィリックスの誕生日には、ヒョンジンが絵をプレゼントしたエピソードも素敵ですよね。

さらに、ヒョンリクスといえば、カップルリングが有名です。

2人一緒にお揃いの指輪を着けていて、羨ましいほど仲が良いですね。

新曲「MANIAC」でのヒョンリクスのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

ジニビニ

ヒョンジンとチャンビンのケミ名は「ジニビニ」です。

ステージではバチバチなラップを披露するチャンビンですが、普段のチャンビンはめちゃくちゃ可愛いですよね。

愛嬌たっぷりなメンバーで、スキズのムードメーカー的な役割をしています。

ヒョンジンに対してもチャンビンは愛嬌をよくしていて、活動ビハインドの楽屋などで、よくイタズラし合ってますよね。

最近ヒョンジンが配信したVライブでは、チャンビンの言葉に救われたことを話していて、心強い存在のお兄ちゃんみたいです。

頼りになるリーダー、バンチャン

StrayKids(スキズ)のリーダー、バンチャン。

バンチャンはSTAYみんなが尊敬する素敵なリーダーですよね。

2021年にはヒョンジンが活動休止をしている時期がありました。

久しぶりにヒョンジンがStrayKidsとしてグループの活動に参加する時、「SKZ SONG CAMP」でバンチャンと2人のコンテンツが公開されました。

2人っきりでお湯に浸かりながら本音の話をしていて、話題になりましたよね。

Vライブでバンチャンが「애」のMVにリアクションした時には、久しぶりのヒョンジンの演技を優しく見守るシーンが注目されました。

TMA2021では、ヒョンジンとバンチャンのユニットパフォーマンス「Red Lights」が披露され、伝説のステージでしたよね😆

次のページへ(00s)

タイトルとURLをコピーしました