BTSジミンのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族、ダイエット、クオズ、グクミン、ミニモニについても!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSジミンのプロフィール

本名:パク・ジミン

ハングル名: 박지민

生年月日:1994年10月13日

出身地:韓国・釜山

血液型:A型

身長:174 cm

体重:60 kg

家族:両親・弟

学歴:釜山芸術高校→韓国芸術高校、グローバルサイバー大学、漢陽サイバー大学院

あだ名:ジミニ、もち、チムチム

難関高校を主席で入学したダンスの実力!?

[BANGTAN BOMB] 'WINGS' Short Film Special – Lie (Jimin solo dance) – BTS (방탄소년단)

韓国・釜山出身のジミン。

ジミンは幼いころからダンスを習っていて、釜山芸術高等学校の現代舞踊科に首席で入学しています。

その後、ダンスの先生に勧められて、BigHitのオーディションを受けて、練習生になりました。

しかし、それまでジミンが習っていたダンスとアイドルのダンスが違いすぎていたため、修得するまでに苦労したそうです!

努力家のジミンはパワフルで迫力のあるアイドルのダンスをマスターし、今ではBTSのダンスメンバーとして活躍していますよね。

ジミンがソロで踊るダンスでは、現代舞踊で培った表現力も感じられて、専門家の方もジミンのダンスを絶賛しています。

優しい笑顔、優しい歌声が魅力的♪

BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 承 Her 'Serendipity' Comeback Trailer

ジミンと言えば、優しい笑顔が魅力的ですよね!

笑った時の優しすぎる目元がARMYからも人気です。

さらにジミンは声も優しくて、ライブで生でジミンの声を聞くとより実感できますよね。

ソロ曲「Serendipity」でもジミンの優しい魅力が存分に発揮されています。

「Serendipity」のMVの再生回数は1億4千万回を突破していて、ジミンがソロでも注目されているのがよくわかりますよね。

超過酷なダイエットに成功し、さらにイケメンに!

ジョングクやテテに比べて小柄で可愛い印象のジミン。

現在はスラっとしていますが、BTSのデビュー当時のジミンは今よりも顔が少しふっくらしていました。

メンバーやファンからは「マンゲトック(柏餅)」、「セクシー餅」などのあだ名で呼ばれていましたよね。

そんなジミンですが、ダイエットに成功し、よりイケメンになって、ますます人気になりました。

ジミンが行ったダイエット方法は「1日1食」にして、鶏肉を中心に食べていたそうです!

さらに、ジミンが行った超過酷なダイエット法として有名なのが10日に1日だけ食事をとるというダイエット法です。

韓国の番組でジミンが言っていましたが、ハードすぎてみんなに衝撃を与えましたね。

ジミンも「もう二度とやらない」と言っていて、ダイエットの過酷さがよくわかります。

そうした頑張りのおかげもあって、「血、汗、涙」の活動の時には約7キロの減量に成功し、ファンを驚かせました!

スリムになったジミンのフェイスラインが話題になりましたよね。

テコンドーは黒帯で、剣道は8年!?

【TVPP】BTS – We are the future + Turn around and look at me, 방탄소년단 – 위 아더 퓨쳐 + 나를 돌아봐 @ 2014 KMF Live

可愛い笑顔が魅力的なジミン。

実はジミンは武道も極めていたんです!

ジミンの経歴はテコンドーが黒帯で、剣道は8年習っていたと言われています。

いつもの可愛い性格とはギャップがありますよね。

2014年のMBC歌謡大祭典ではBTSとBOYFRIENDのコラボステージがあり、ジミンとジョングクがテコンドーを披露していました。

男らしくて、今となっては貴重なパフォーマンスでしたね。

次のページへ(クオズ、グクミン、ミニモニ、ホプミン…)

タイトルとURLをコピーしました