StrayKidsヒョンジンがお腹にタトゥー!?文字の意味は?TMA2021での衣装がセクシーでカッコ良い!

KPOP
Quote from:instagram.com

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

StrayKidsはKINGDOMで優勝し、今後の活躍が期待されていますね。

昨日、10月2日に開催された「2021 THE FACT MUSIC AWARD(TMA2021) 」では、StrayKidsヒョンジンのタトゥーが注目を集めました!

こちらはStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

TMA2021でStrayKidsはユニット曲を3曲、そして、最新曲「ソリクン(Thunderous)」を披露しました。

ヒョンジンはバンチャンと一緒にユニット曲「Red Lights」をパフォーマンスしていましたね。

カリスマ溢れるダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです。

「Red Lights」の衣装では、ヒョンジンのお腹が見えていて、そこにタトゥーがありました。

タトゥーには「failure is the mother of success(失敗は成功の母)」、「while there is life there is hope(命あるかぎり、希望がある)」と書かれていたようです。

どちらも素敵な意味を持ったことわざで、ヒョンジンの思いが感じられますね。

「Red Lights」のステージのためのフェイクタトゥー(シール)なのか、本物のタトゥーなのかはわかりませんが、お洒落で素敵なタトゥーでした。

ヒョンジンだけでなく、バンチャンの衣装もセクシーで男らしかったですよね!

他のユニットステージや、全員での「ソリクン」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました