StrayKidsスンミンのボーカルがKINGDOMで大活躍!メンバー達もビックリな歌声に注目!

StrayKids
Quote from:StrayKids official instagram

BTOBやiKON、SF9、THE BOYZ、StrayKids、ATEEZが出演しているKINGDOM。

色々なテーマの共演が用意されていて、豪華なステージが話題になっていますね。

5月20日に放送されたKINGDOMではボーカル対決が行われました!

こちらはKINGDOMで披露された「Love Poem」のステージです。

BTOBウングァン、StrayKidsスンミン、ATEEZジョンホが参加していました。

違うグループの3人ですが、練習段階から息ピッタリで、順調に準備を進めていましたね。

ステージ前にはスンミンがすごく緊張していて、チャンビンやハンが励ましているシーンも感動的でした!

実際に披露された「Love Poem」ではウングァンの始まりから観客達が心を掴まれていましたね。

緊張していたスンミンですが、1番のサビでは圧倒的なボーカルを披露していましたね!

ステージを見ていたStrayKidsメンバーもスンミンの歌の上手さに改めて感動していました😆

ジョンホの高音もめちゃくちゃ綺麗で、3人の歌声の相性が最高のステージでしたね!

Sponsored Links

「Love Poem」を披露した”메이플라이”だけでなく、テヨンの「Spark」を披露した”잇츠원”のステージも迫力たっぷりでした。

その後のStrayKidsがカバーしたBLACKPINK「DDU-DU DDU-DU」も話題になっていますよね!

ぜひそちらのパフォーマンスもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました