StrayKidsヒョンジン&チャンビンがNMIXXの実力を絶賛!?ヒョニビニのVライブをチェック♪

NMIXX

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはKINGDOMで優勝し、2022年の活躍も期待されています。

2月22日、StrayKidsと同じJYPエンターテイメントからNMIXXがデビューしましたね。

昨日、配信されたStrayKidsヒョンジンとチャンビンのVライブでは、NMIXXについての話が注目されました!

こちらがStrayKidsヒョンジンとチャンビンが配信したVライブです。

ヒョンジンとチャンビンが2人だけで配信するのは珍しかったですよね。

「2 Kids Room」に続いて、ヒョニビニのケミが面白かったです。

デビューしたばかりのNMIXXについて、ヒョンジンとチャンビンは「誇らしい後輩たちです」、「本当に実力がある子たち」、「練習生が重なってた子もいて、その時も上手だったけど、今はもっと上手」と言っていました。

ヒョニビニがNMIXXの実力を絶賛していて、ステキな先輩後輩関係が知れましたね!

「週刊アイドル」では、NMIXXがStrayKidsの「ソリクン」をダンスカバーして話題になりました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました