StrayKids「MAXIDENT」の意味は?スキズのカムバが楽しみ♪

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」が大成功で、世界中のSTAYに会っていますね。

今日9月6日、StrayKids(スキズ)の新アルバム「MAXIDENT」のトレイラーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)「MAXIDENT」のトレイラーです。

まさかのサプライズ公開で、世界中でスキズのカムバが話題になっていますね。

ヒョンジンのシーンから始まり、スキズメンバーみんなのビジュアルがハンパなかったです😆

気になるのが「MAXIDENT」の意味ですよね!

スキズは「ODDINARY」でも造語を作っていましたが、今回の「MAXIDENT」も何かの造語だと予想されています。

最も多く予想されているのが「MAX ACCIDENT」で、今後の展開でその意味が分かりそうですね。

「MAXIDENT」のトレイラーのラストには、ある女性からヒョンジンへ電話がかかってきて、ハートの大きなモンスターが登場していました。

一体どんなストーリーになっていくのか、これからのStrayKids(スキズ)「MAXIDENT」の情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました