スキズ ピリのハーフアップが最高!上半身裸のシーンも!?「MAXIDENT」のトレイラーでのフィリックスのビジュが話題に!

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

グローバルに大活躍しているKPOPアイドル、StrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)はカリスマ溢れるパフォーマンスが人気のグループですよね。

今日9月6日、StrayKids(スキズ)「MAXIDENT」のトレイラーが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたStrayKids(スキズ)「MAXIDENT」のトレイラーです。

まずサムネイルのフィリックス(ピリ)のビジュアルがハンパなくイケメンですよね😆

ハーフアップの髪型が大正解で、めちゃくちゃカッコ良かったです。

フィリックスが上半身裸のシーンもあって、すごくセクシーでした。

いつも長髪のヒョンジンは前髪をおろしていて、中性的な魅力が感じられましたね。

他のスキズメンバーもみんなカッコ良くて、「MAXIDENT」の新曲への期待が高まります。

普段は可愛いスキズメンバーですが、「MAXIDENT」のトレイラーではダークな演技をしていましたね!

ギャップのある姿がたくさん見られて、STAYにはたまらないトレイラーでした😆

今後公開されるStrayKids(スキズ)「MAXIDENT」関連の動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました