TREASUREジフンとStrayKidsヒョンジンのやり取りが話題に!音楽中心で”MY TREASURE”を披露!!

StrayKids

新曲「MY TREASURE」でカムバックしたTREASURE。

色々な音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていますね。

1月16日にはTREASUREが音楽中心に出演しました!

MCOUNTDOWNではカラフルな衣装でしたが、音楽中心ではホワイトの衣装でしたね。

セットが可愛くて、ファンタジー感がたっぷりでした。

カムバックインタビューでは、MCのStrayKidsヒョンジンとTREASUREジフンの絡みが話題になりました!

実はStrayKidsメンバーとTREASUREメンバーは以前デビュー前に番組で共演したことがありましたよね。

デビュー後もまだ交流があるようで、今回のカムバックインタビューも注目されていましたね。

ジフンとヒョンジンは同じ2000年生まれのメンバーなので、これからも2人の絡みをたくさん見てみたいです😆

Sponsored Links

TREASUREは明日(1月17日)放送されるSBS人気歌謡にも出演が決まっています。

どんな衣装で、どんなセットで「MY TREASURE」を披露するのか楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました