NewJeans「Hype Boy」の意味は?4つのMVストーリーのストーリーが話題に!

New Jeans

ADORに所属するNew Jeans(ニュージーンズ)。

New Jeans(ニュージーンズ)は2023年1月に新アルバム「OMG」でカムバックする予定で、多くのファンが注目していますね。

今回はNew Jeans「Hype Boy」の意味を紹介します!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されているNew Jeans「Hype Boy」のハニバージョンのMVです。

「Hype Boy」のMVには4つのバージョンがあり、ミンジ、ハニ、へイン、ヘリン&ダニエルに分かれています。

それぞれ夢中になっている人が違っていて、MV考察が盛り上がっていますね。

そもそも「Hype Boy」の意味が気になりますよね!

「Hype」には「ワクワクする」、「興奮する」などの意味があります。

なので、「Hype Boy」だと「ワクワクさせてくれる素敵な男の子」という意味になるようです。

Sponsored Links

「Hype Boy」のMVでは、New Jeansメンバー達の恋模様が描かれていて、見所満載のMVですよね。

どんな展開になっているのか、それぞれの「Hype Boy」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました