NewJeans(ニュジ)「Cool With You」の意味は?大人な歌詞、ダンスが素敵♪

KPOP

ADORに所属するNewJeans(ニュジ)。

NewJeans(ニュジ)は新アルバム「Get Up」でのカムバック活動を進めています。

先行公開曲「Super Shy」が大ヒットしていますね。

今日7月20日、NewJeans(ニュジ)の新曲「Cool WIth You」のMVが公開されました!

こちらはYouTubeに公開されたNewJeans(ニュジ)「Cool With You」のMVです。

「Cool With You」のMVにはsideAとsideBがありますね。

女優のチョン・ホヨンさんの出演が話題になっています。

何といっても、タイトル「Cool With You」の意味が気になりますよね!

「cool」は『涼しい』というイメージがありますが、「cool with ~」で『~でよい』、『~で問題ない』という意味になります。

そのことから、「Cool With You」は『あなたとで大丈夫』、『あなたが大丈夫なら私も大丈夫』という意味になると思われます。

「Cool With You」は歌詞や振り付けが大人っぽくて、今までのNewJeans(ニュジ)の楽曲には無いコンセプトでしたよね。

MVストーリーも意味深で、様々な考察が行われていますね。

今後披露される音楽番組でのNewJeans(ニュジ)「Cool With You」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました