プデュ48から人気!チョウォンとナヨンがLIGHTSUMでデビュー決定!2人の魅力を大紹介!

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Quote from:LIGHTSUM twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

IZ*ONEが誕生したオーディション番組Produce48。

世界中のK-POPファンが視聴していました。

IZ*ONEに選ばれなかった練習生も人気があって、すでに別のグループでデビューしているメンバーも沢山いますよね。

そんなProduce48で活躍したチョウォンとナウンがLIGHTSUMでデビューします!

LIGHTSUMは4MINUTEやCLC、(G)I-DLEを輩出してきたCUBEエンターテイメントからデビューする新しいガールズグループです。

公開されたチョウォンのプロフィールフォトからは清純な魅力が感じられましたね!

Produce48でのチョウォンはBLACKPINK「BOOMBAYAH」やコンセプト評価「Rumor」を披露して、ガールクラッシュな雰囲気が大人気の練習生でしたよね。

ボーカル、ラップも上手で、実力のある練習生として注目されていました。

Produce48の本放送でチョウォンは12位以内に入れず、IZ*ONEになれませんでした。

しかし、投票操作の問題が発覚し、実際の結果では、12位以内の投票数を獲得していたことが発表されて話題なりましたね!

続いて、ナヨンのプロフィールフォトです。

チョウォンはProduce48の時からCUBEに所属していましたが、ナヨンは当時、別の事務所の練習生だったので、CUBEからデビューするなんて意外でした。

ナヨンもProduce48で人気の練習生でしたよね。

BOA「メリクリ」でのボーカル力や、コンセプト評価「Rollin’ Rollin’」での可愛いダンスが注目されました。

今回のプロフィールフォトでは、ナヨン が少し大人になった感じがして、さらに綺麗に可愛くなってましたね!

Sponsored Links

チョウォンやナヨンだけでなく、他のLIGHTSUMメンバーの美しいルックスも話題になっています!

大手事務所のCUBEからデビューする新人なので、世界中から期待されていますね。

これからLIGHTSUMがどんなデビュー活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました