ATEEZ「HALAZIA(ハラジア)」の意味は?HALA HALAと関係?MBC歌謡祭で明らかに!?

ATEEZ

世界中で大人気のATEEZ(エイティーズ)。

ATEEZはボーカル、ラップ、ダンス、とにかくパフォーマンスが凄いグループですよね。

12月30日、ATEEZの新曲「HALAZIA」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたATEEZ「HALAZIA」のMVです。

「HALAZIA」に関するMVティーザーが公開され、すでに話題になっていましたよね。

ATEEZらしい世界観のMVで、スケールの大きさが凄かったです。

気になるのがタイトル「HALAZIA」の意味ですよね!

[가요대제전] ATEEZ – HALAZIA(에이티즈 - 할라지아) FanCam | MBC Music Festival | MBC221231방송
ATEEZ – HALAZIA(에이티즈 - 할라지아) FanCam | MBC Music Festival | MBC221231방송#ATEEZ #HALAZIA #MBCKPOP예능연구소 Twitter: 예능연구소 I...

昨日12月31日に放送されたMBC歌謡大祭典でATEEZが「HALAZIA」を初披露しました。

ホンジュンが「HALAZIAがどういう意味なのかステージでお見せしたいと思います」と話していましたね。

炎のステージ演出があって、めちゃくちゃカッコ良いステージでした。

ファン達が「HALAZIA」の意味について色んな考察を行っています!

「HALA HALA(Hearts Awakened, Live Alive)」との繋がりが多く言われていて、「HALA」はそこから来てるのかもしれないですね。

「ZIA」については色んな意味があるようで、「太陽のシンボル」や「光」など、気になる言葉ですよね。

「HALAZIA」の歌詞の意味もミステリアスで、壮大なスケールでした。

MVストーリーも興味深かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました