I.O.I出身チョンハが新曲「PLAY」でカムバック!情熱あふれるMVも公開!!

KPOP

Produce101から誕生したI.O.I。

I.O.Iは大人気ガールズグループでしたが、期間限定だったため、解散してしまいました。

その後、I.O.Iメンバーたちはソロやグループで活躍していますね。

そんなI.O.I出身チョンハが新曲「PLAY」でカムバックしました!

こちらが7月6日に公開されたチョンハの新曲「PLAY」のMVです。

花がたくさん出てくるMVでとってもきれいでした。

終盤では闘牛士に扮したチョンハがカッコ良かったです。

クオリティーの高いダンスばかりで見ごたえ満載でしたね!

フラメンコのような振り付けもありました。

チョンハの着ていた赤い衣装が情熱的でカッコ良かったですよ。

前半と後半ではMVの雰囲気がガラッと変わって、素敵なMVでしたね。

スポンサーリンク

新曲「PLAY」でカムバックしたチョンハ。

チョンハはI.O.Iを卒業してから、ソロでも大人気ですね。

「PLAY」のステージパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました