NCT DREAMマーク&ジェノの「맛 (Hot Sauce)」コンセプトフォトが公開!イケメンな表情に注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:NCT DREAM twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

NCTの最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

NCT DREAMは5月10日に新アルバム「맛 (Hot Sauce)」 でカムバックすることが発表されましたね。

4月21日、NCT DREAMマークとジェノのコンセプトフォトが公開されました!

まずこちらがマークのコンセプトフォトです。

マークがNCT DREAMとしてカムバックするのは久しぶりですよね。

動画では、マークの顔が赤ちゃんチーターの絵文字で隠されていました(笑)

青髪がよく似合っていて、カラフルでポップなコンセプトでしたね!

続いて、ジェノのコンセプトフォトです。

ジェノの動画では、可愛いワンちゃんの絵文字が付いていましたね!

色んな表情で撮影していて、ウィンクや、指を唇に当てたポーズがカッコ良かったです😆

Sponsored Links

4月18日に配信されたNCT DREAMのVライブでは、新曲について少しだけ教えてくれました。

すでにMVを撮影していて、ダンスが今まで以上にハードな曲のようですね!

一体どんな曲でカムバックするのか楽しみです。

今後公開される他のメンバーのコンセプトフォトもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました