TWSのデビュー曲「plot twist(첫 만남은 계획대로 되지 않아)」の読み方・意味は?制服衣装の学生コンセプトが最高♪

KPOP

Pledisエンターテイメントから新しくデビューするTWS(トゥアス)。

TWSはSEVENTEEN(セブチ)に続くボーイズグループで、多くの注目が集まっていますね。

今回はTWSのデビュー曲「첫 만남은 계획대로 되지 않아(plot twist)」の読み方と意味を紹介します!

こちらはTWS(トゥアス)の公式ツイッターに投稿された「첫 만남은 계획대로 되지 않아」のMVティーザーです。

少し前に先行して「Oh Mymy:7s」が公開されました。

「Oh Mymy:7s」の動画は460万回を超えていて、熱い反応を見せていますね。

タイトル曲「첫 만남은 계획대로 되지 않아(plot twist)」の読み方は『チョッ マンナムン ケフェクデロ トェジ アナ』です。

『初めての出会いは計画通りにいかない』という意味になりますね。

英語タイトルの「plot twist(プロット ツイスト)」は本来『ねじる』という意味があり、スラングで『予期せぬ話の展開(どんでん返し)』という意味で使用されます。

ボーイフッドポップ(Boyhood Pop)と呼ばれるTWS独自のジャンルの曲で、どんな曲なのか気になります😆

MVは学生コンセプトで、制服衣装が爽やかでしたね。

これから始まるTWS「첫 만남은 계획대로 되지 않아(plot twist)」のデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました