ハルトの頑張りに感動!ボイプラ「Super Charger」のステージをマスターが絶賛!?

KPOP

世界中から注目されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

前回の放送からボイプラのオリジナル曲の評価が始まりましたね。

最初に披露された「Super Charger」のステージでは、日本人練習生のハルトの頑張りが話題になりました!

[9회] '반란이 뭔지 제대로 보여줬다 ' NINTYSIX ♬ SuperCharger @ 아티스트 배틀 | Mnet 230330 방송 [EN/JP]
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 소년들의 더 많은 정보는?✔ I...

こちらがボイプラで披露された「Super Charger」のステージです。

もともと「Super Charger」にいた練習生達は前回の順位発表でほとんどが脱落してしまい、ハルトだけが残っていました。

新しいメンバーばかりで、しかも「Super Charger」はダンスが難しい曲だったので、リーダーのハルトが抱える負担は大きかったです。

それでも諦めずに努力して、朝までみんなで練習していましたね。

実際に披露された「Super Charger」では、迫力のあるダンスパフォーマンスに他の練習生やマスター達がビックリしていました!

ハルトのキリングパートも最高にカッコ良かったですよね!

「Super Charger」のステージが終わって、涙を流すハルトが感動的でした😭

今までのハルトの苦労が感じられるシーンでしたよね。

ハルトだけでなく、一人一人が頑張って作り上げたステージで、強いチームワークが素敵でした。

このままハルトがデビューすることができるのか、今後のボイプラをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました