「カボジャゴ」の意味は?StrayKids「樂(LALALALA)」の掛け声が話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

2023年、StrayKids(スキズ)は「S-Class」や「樂(LALALALA)」をリリースし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

今回はStrayKids(スキズ)「樂(LALALALA)」の意味を紹介します!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはウマチュン(音楽中心)で披露されたStrayKids(スキズ)「樂(LALALALA)」のステージです。

もともとリリース直後に、StrayKids(スキズ)がYouTubeに「樂(LALALALA)」の掛け声動画を投稿していましたね。

この日の収録で、チャンビンが「樂(LALALALA)」のイントロの部分で、『カボジャゴ(가보자고)』を2回繰り返すことを提案していました。

今では『カボジャゴ』を2回繰り返すのが定番になっていて、楽しい掛け声ですよね😆

『カボジャゴ(가보자고)』の意味は『行ってみよう(Let’s Go)』です。

スキズメンバーにとっても、ファンにとっても元気が出る言葉ですよね!

今後、ライブなどで披露されるStrayKids(スキズ)「樂(LALALALA)」の掛け声をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました