StrayKidsバンチャンのTWICEミナの呼び名が話題に!「シャロン」、「みーたん」!?仲良しな97ラインの友情をチェック♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKidsとTWICE。

同じ練習生時代を過ごしたメンバーもいて、コラボステージを披露したこともありますよね。

昨日、12月25日にStrayKidsバンチャンが配信したVライブでは、TWICEミナの呼び名が話題になりました!

こちらが昨日、12月25日にStrayKidsバンチャンが配信したVライブです。

SBS歌謡大祭典を終えて、疲れている中、STAYのためにVライブを配信してくれました。

SBS歌謡大祭典についての話が興味深かったですね。

MELODY PROJECTでTWICEミナがカバーした「Snowman」を流すシーンもありました!

ミナとバンチャンは同じ1997年生まれのメンバーで、練習生時代が重なっていた時期があったようです。

バンチャンはミナのことを「シャロン」、「みーたん」と呼んでいるみたいですね!

「シャロン」はミナの英語名、「みーたん」はサナやモモが呼んでいるミナの日本語のあだ名です。

バンチャンもミナのことをあだ名で呼んでいるなんて、97ラインの素敵な友情が感じられますよね😆

いつかまたStrayKidsとTWICEがコラボするステージを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました