スキズ マンネズが「Flower」チャレンジ!完全にワンちゃんなスンミンに癒される!

StrayKids

StrayKids(スキズ)のスンミンとアイエン。

スンミンとアイエンはスキズの中でマンネラインで、「マンネズ」というあだ名で呼ばれていますね。

今日5月23日、マンネズの「Flower」ダンスチャレンジが投稿されました!

TikTok - Make Your Day

こちらがStrayKids(スキズ)の公式TikTokに投稿されたスンミンとアイエンの動画です。

BLACKPINKジスの「Flower」に合わせて、花を咲かせるダンスを踊っていました。

スンミンが花になっていて、口を開けているのがワンちゃんみたいに可愛かったですね!

髪色が明るくなっていて、いつものスンミンよりも幼い雰囲気が感じられました。

TikTok - Make Your Day

反対にアイエンが花になったバージョンも公開されています。

スンミンの動きに合わせて、アイエンがクルクル頭を回していたのが可愛かったですよね😆

最近はスキズが次々とTikTokを更新しています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました