TWICEサナとモモのVライブにStrayKidsバンチャンが登場!?仲良しな3人の会話が話題!!

StrayKids
Quote from:VLIVE

韓国の3大芸能事務所のうちの一つJYPエンターテインメント。

TWICEやStrayKids、2PM、ITZYなど、たくさんの人気アーティストが所属していますよね。

JYPエンターテインメントはグループを超えた仲の良さも評判です。

TWICEサナとモモが配信したVライブでは、StrayKidsのバンチャンが電話で登場しました!

こちらがTWICEサナとモモが配信したVライブです。

サナが途中でStrayKidsのバンチャンに電話してました。

サナとバンチャンは練習生時代を一緒に過ごし、仲良しなことで知られていますよね。

今回の電話では、バンチャンが愛嬌を見せたりして、2人も笑っていました。

バンチャンよりもサナとモモの方が年上ですが、バンチャンは2人のことをヌナとは呼ばないそうですね(笑)

3人の仲の良さが伝わってくる会話でした。

スポンサーリンク

グループを超えて仲良しなTWICEとStrayKids。

練習生時代からの苦労を分かち合っているので、絆が深いんですね。

Vライブではサナ、モモ、バンチャンの仲の良さも感じられました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました