嫉妬するENHYPENソンフンの「エゴマの葉論争」が話題!ジェイ、ジョンウォンの反応は?

ENHYPEN

メンバーみんな仲良しな関係で知られているENHYPEN。

ENHYPENは2022年1月にカムバックすることが発表されて、忙しいスケジュールをこなしていますね。

最近KPOPファンの間で話題になっている「エゴマの葉論争」について、ソンフンとジョンウォンが話していました!

こちらが12月19日にENHYPENジョンウォンとソンフンが配信したVライブです。

KBS歌謡祭でのTXTとのコラボステージの感想など、色んな話をしてくれましたね。

「エゴマの葉論争」についての話も注目されました!(12分30秒ごろ)

ファンサイン会でファンから聞かれたことがあるみたいで、ソンフンがジョンウォンに説明していましたね。

「彼女と自分の男友達と3人で食事に行ったとき、男友達が彼女のご飯の上にエゴマの葉をのせてあげる(エゴマの葉は剥がすのが難しい)」

それについてソンフンは少し嫉妬すると話していました。

そのエゴマの葉を奪って自分が食べるとも言っていましたね(笑)

ジェイは「僕にもちょうだい」と言うと答えていたそうで、ジョンウォンもその意見に賛成していました。

「エゴマの葉論争」はENHYPENだけでなく、色んなアイドルがファンから聞かれていて、TXTヨンジュンやBTS RMも答えていましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました