TWICE「Ready to be」の意味は?タイトル曲が気になる!新アルバムで3月にカムバック!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

少し前にTWICEは英語の新曲「Moonlight Sunrise」をリリースし、グローバルな活躍が注目されていますね。

そんなTWICEが新アルバム「READY TO BE」でカムバックします!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿された新アルバム「READY TO BE」のカムバックのお知らせです。

すでにカムバックすることはお知らせされていましたが、今回はそのスケジュールが公開されましたね。

2月17日にトラックリストが公開され、3月10日にアルバムと新曲のMVが公開されるようです。

待望のTWICEのカムバックで、多くのONCEが楽しみにしていましたよね。

気になる新アルバムのタイトル「READY TO BE」についてですが、「準備が出来ている」という意味があります。


何の準備が出来ているのか気になりますね😆

そして、新曲のタイトルも楽しみです!

3月10日のTWICEのカムバックをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました