TWICEミサモの絆!ミナの誕生日にサナとモモが高級レストランでご馳走をプレゼント!!

TWICE
Quote from:twitter.com

世界で活躍しているTWICE。

新曲「I CAN’T STOP ME」のMVの再生回数も凄い記録を更新しています。

先日TWICEがデビュー5周年を迎え、記念ライブも開催されましたね。

そのライブで、TWICEミナの誕生日のエピソードが紹介されました!

こちらが10月19日にライブ配信されたTWICE5周年記念スペシャルライブ”WITH”です。

TWICEの日本人メンバー、ミナ・サナ・モモ(ミサモ)の絆が感じられるエピソードとして、ミナの誕生日にサナとモモがレストランで食事をご馳走してくれたそうです!

ナヨンによると、高いレストランだったみたいですね。

以前ミナ・サナ・モモ(ミサモ)で食事している写真が投稿されていたので、その時のことだと思われます。

ミナはその時のことを嬉しそうに話していて、サナとモモに感謝していましたね。

Sponsored Links

“WITH”ではTWICEがデビューしてからの5年間をファンと一緒にお祝いしていました。

ミナだけでなく、他のTWICEメンバーも面白いエピソードを話していましたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました