StrayKidsバンチャンとITZYリュジンの練習生時代の話にほっこり!バンチャンの優しさに感動!AOTMのリュジンのダンスにリアクションも!

ITZY

JYPエンターテイメントに所属するStrayKidsとITZY。

2組ともクオリティーの高いパフォーマンスが評判で、世界中で人気ですよね。

11月21日にStrayKidsバンチャンが配信したVライブでは、ITZYリュジンとの練習生時代の話が注目されました!(1時間8分ごろ)

こちらがStrayKidsバンチャンが配信したVライブです。

バンチャンは練習生時代が長いメンバーで、TWICEメンバーとも親しい関係が知られています。

同じ苦労を共にした仲間として、家族のような深い絆が感じられますよね。

バンチャンはリュジンとも練習生の時期がかぶっていたようです。

練習生時代にリュジンがバンチャンに相談し、よく話を聞いてあげていたそうですね。

バンチャンは普段からファンの悩みにもよくのってくれて、いつも素敵なアドバイスをしてくれます。

リュジンもきっとバンチャンの言葉に励まされることが多かったですよね。

今回のVライブでバンチャンは、リュジンが出演した「Artist Of The Month(AOTM)」を見てリアクションしていました。

リュジンはダンスが上手なメンバーとして有名ですが、AOTMでのダンスも凄かったです!

バンチャンもリュジンのパフォーマンスを絶賛していて、リュジンが練習生時代からダンスの練習を頑張っていたと言っていましたね。

JYP所属アイドル同士の絆が感じられる素敵なシーンでした😆

バンチャンは他にも色んな曲を流して、いっぱいお話もしてくれたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました