NiziUリオに微笑むスキズ ピリが優しい!「樂(LALALALA)」でダンスコラボ!リオのキレキレダンスが話題に!

NiziU

「HEARTRIS」で韓国デビューしたNiziU。

NiziUは音楽番組SHOW CHAMPIONで1位を獲得し、凄い人気ですよね。

今日11月12日、NiziUリオがStrayKids(スキズ)フィリックス(ピリ)と一緒に「樂(LALALALA)」のダンスチャレンジを投稿しました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿されたフィリックス(ピリ)とNiziUリオの「樂(LALALALA)」のダンスチャレンジです。

同時期に活動していたので、スキズとNiziUのコラボは多くのファンが期待していました。

最初はリオとピリが2人でグータッチしていて、素敵な先輩後輩関係が感じられましたね。

「樂(LALALALA)」のダンスが2人ともカッコ良かったです!

ピリはもちろん、リオのダンスもキレキレでめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

最後には、ピリがリオに優しく微笑んでいました!

天使みたいな笑顔で、ピリペンにはたまらないですよね😆

ピリはリマと一緒に「HEARTRIS」のダンスチャレンジも投稿していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました