StrayKidsリノからNCT127ジョンウへのメッセージに感動!ウジュホの絆!ミンジュ&ユリのIZ*ONE共演も話題に!

NCT

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」。

現在、ウマチュンのMCを務めているのはStrayKids(スキズ)リノ、NCT127ジョンウ、IZ*ONE出身ミンジュの3人で、「ウジュホ」というあだ名で親しまれていますね。

今日、6月4日に放送されたウマチュンでは、StrayKidsリノからNCT127ジョンウへのメッセージが注目されました!

ジョンウは日本でのドームツアーを終え、韓国へ帰国した後の検査の結果、新型コロナウイルスに感染してしまったことが報告されました。

そのため、ジョンウは今日のウマチュンに出演することが出来なくなってしまいましたね。

さらに、来週から今度はリノがStrayKidsとして、日本で公演が始まるため、ウマチュンに出演できません。

エンディングでは、リノが「キムジョンウ氏、見てますか?また今度会いましょう」とメッセージを伝えていました!

ジョンウに向けて、リノからの愛のあるメッセージで、2人の絆が感動的でしたよね😭

ちなみに、今日のウマチュンでは、ジョンウの代わりにスペシャルMCとしてユリが参加していました。

ミンジュとユリのIZ*ONEコンビのケミも注目されていましたね。

また早くウジュホ3人のMC進行が見られることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました