スキズ フィリックス(ピリ)が池袋のガチャガチャ、ポケモンセンターに!?STAYの聖地が誕生♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)を含むStrayKidsメンバーは2022MAMAに出演し、カリスマ溢れるパフォーマンスが注目されましたね。

先日、フィリックス(ピリ)が東京で撮影した写真が話題になっています!

Bubbleには、フィリックス(ピリ)がガチャガチャをする写真が投稿されていました。

池袋にあるガシャポンのデパートのようで、ガチャガチャを見るフィリックス(ピリ)がめちゃくちゃ可愛かったです😆

他にも、フィリックス(ピリ)がポケモンセンターにいる写真も投稿されていました!

ポケモンセンターはKPOPアイドルには人気があるスポットで、以前はNCTドヨンも訪れていましたね。

Sponsored Links

先日、StrayKids(スキズ)はベストヒットアーティスト2022に出演しました。

日本活動を頻繁に行なってくれて、日本のSTAYには嬉しいですよね!

今後のStrayKids(スキズ)メンバーの日本での投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました