ポッポズがキス寸前!?離婚危機の見つめ合いも!スキズがNiziU「Paradise」をダンスチャレンジ!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているハンとアイエン(イエニ)。

ハンとアイエンはSTAYから「ポッポズ」というあだ名で親しまれていますね。

今日3月12日、ポッポズのNiziUの新曲「Paradise」のダンスチャレンジ動画が投稿されました!

こちらがTikTokに投稿されたStrayKids(スキズ)の「Paradise」ダンスチャレンジです。

「Paradise」はNiziUの新曲で、ドラえもんの映画の主題歌になっていますね。

3RACHAが作曲、プロデュースを務めていて、JYPアイドルのコラボが注目されました。

バンチャン&リノ&スンミン、チャンビン&ヒョンジン&フィリックス、ハン&アイエンに分かれて「Paradise」を踊っていましたね。

特に話題になったのがハンとアイエン、ポッポズのコンビです!

向かい合うシーンで、ポッポズが本当にキス(ポッポ)しそうになっていて、ドキドキのシーンでした😆

バンチャンが後ろで歌って、離婚危機が見つめ合って踊っているのも面白かったですね(笑)

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました