ワリワリの意味は?TXT”交換日記(ドゥバドゥワリワリ)”が大人気!呪文のような歌詞が可愛い!

TXT

8月17日に新アルバム「 The Chaos Chapter : FIGHT OR ESCAPE 」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「LOSER=LOVER」のMVが公開され、凄い再生回数を記録していますね。

MOAの間では、収録曲「交換日記(두밧두 와리와리、ドゥバドゥワリワリ)」も大人気です!

こちらがTXT「交換日記(두밧두 와리와리、ドゥバドゥワリワリ)」です。

アルバムプレビューで少し公開された時から、キャッチーなメロディーが注目されていました。

TXT5人が作詞に参加し、MOAに込めた思いが詰め込まれた歌詞が話題になっています。

タイトルでもある「두밧두 와리와리、ドゥバドゥワリワリ」 が繰り返されるパートが可愛いですよね!

変わったタイトルの意味を沢山のMOAが不思議に思っていますよね。

歌詞にも登場する「 두밧두 와리와리、ドゥバドゥワリワリ 」は「투바투(TXT) 오래 오래 (永遠に)」というハングルの文字を入れ替えてできたと言われています。

TXTらしい言葉遊びで、発音が呪文みたいで可愛いですよね😆

Sponsored Links

ツイッターでは、「#TXTと永遠にワリワリ」というハッシュタグがトレンドにもなっていました。

MOAにしか分からない暗号みたいで、これからも流行りそうですね!

いつかライブで生でTXTが歌う「交換日記(두밧두 와리와리、ドゥバドゥワリワリ)」を聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました