TXTヨンジュンのお母さんが可愛い!お母さん思いで優しいヨンジュンとの会話に注目!

TXT

TXTで活躍しているヨンジュン。

TXTは最新曲「 0X1=LOVESONG 」での活動を大成功に終え、ビルボードでも好成績を収めましたね。

YouTubeに公開された動画で、ヨンジュンとお母さんの会話が話題になっています!

こちらがそのYouTube動画です。

ヨンジュンとスビンが登場した雑誌「GQ KOREA」の撮影ビハインドが収録されていました。

昼食に大きなピザを食べていて、モグモグするヨンジュンがめちゃくちゃ可愛かったですね。

注目されたのがヨンジュンとお母さんの電話です!

ヨンジュンのお母さんが「ヒーリングのお母さんです」とMOAに挨拶していたのが可愛くて面白かったですね(笑)

ヨンジュンとお母さんの仲の良さが感じられて、お母さん思いなヨンジュンが素敵でした😆

これからのTXTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました