“0X1=LOVESONG”と繋がってる!?TXT”LOSER=LOVER”のMVが公開!彼女とのシーンも!

TXT

世界中で大人気のボーイズグループTXT(Tomorrow X Together)。

TXTはデビューから色々なコンセプトに挑戦し、韓国、アジアだけでなく、世界中で人気を獲得していますよね。

そんなTXTの新曲「LOSER=LOVER」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXT「LO$ER=LO♡ER」のMVです。

今まで様々なフォトやティーザーが公開されて、ファン達が注目していましたね。

MVは前曲「0X1=LOVESONG」から繋がっていました!

「0X1=LOVESONG」ではヨンジュンの車が燃えるシーンがあり、それは結局夢で終わっていましたね。

今回の新曲「LOSER=LOVER」でもヨンジュンの車が登場し、MVのポイントになっていました。

「0X1=LOVESONG」のMVから変わった点はTXTのガールフレンドと思われる女性が登場していたところです。

彼女の視点でTXTが映されるシーンがいくつかあって、ドキドキなシーンでしたね😆

また、「0X1=LOVESONG」のMVでも登場していましたが、新曲「LOSER=LOVER」でも親が登場していました。

ボムギュが父親と争うシーンが印象的でしたね。

世の中に対するメッセージが感じられて、TXTらしい世界観のMVでしたね。

Sponsored Links

TXTはこれから各音楽番組に出演して、「LOSER=LOVER」のカムバック活動を進めていきます。

スタンドマイクを使ったパフォーマンスが楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました