TXTヨンジュンの涙の理由は?「Deja Vu」のMVストーリーが意味深!考察が気になる!

TXT

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュン達は4月1日に新アルバム「minisode 3: TOMORROW」をリリースする予定で、多くの注目が集まっていますね。

今日3月30日、TXT「Deja Vu」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXT「Deja Vu」のMVティーザーです。

これまで様々なコンセプトフォトや動画が公開されてきました。

「星の王子さま」のようなコンセプトや、ダークなコンセプトなど、色々なコンセプトがありましたよね。

タイトル曲である「Deja Vu」のMVティーザーでは、ヨンジュンが涙を流していました!

後半にはTXTが5人で草原を走っていて、正反対のストーリーでしたね。

ヨンジュンが歌う歌詞は「約束するよ 何度繰り返しても僕の未来は君だよ」という意味になっています。

意味深なストーリーで、ヨンジュンが泣いていたのは未来なのか、過去なのか、MV考察が気になりますね😆

今後公開されるTXT「Deja Vu」のフルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました