赤ちゃんボムギュにハイテンションなボムギュも!TXTメンバーがボムギュの誕生日をお祝い!

TXT

TXTで活躍しているボムギュ。

今日、3月13日はボムギュの誕生日で、世界中のMOAがお祝いしていますね。

TXTメンバーもボムギュの誕生日をお祝いしました!

こちらはTXTヨンジュンが投稿したボムギュの動画です。

以前、「TO DO X TXT」の時に撮影された動画で、ボムギュが赤ちゃんの真似をしていました。

鬼になったヨンジュンから隠れるためのボムギュの作戦で、めちゃくちゃ可愛いですよね😆

待ち望んでいたヨンジュン目線の動画で、多くのMOAが喜んでいました。

続いて、こちらはTXTテヒョンが投稿したボムギュの動画です。

スビンとボムギュが一緒にゲームをしている時の動画でした。

ボムギュがめちゃくちゃハイテンションで、プライベートな姿が貴重でしたね(笑)

メンバーからボムギュが愛されているのがよく分かって、素敵な投稿ばかりでした。

2022年、今後のボムギュの活躍も応援しています♪

Happy Birthday ボムギュ🎉

タイトルとURLをコピーしました