TXTヨンジュンからENHYPENニキへのメッセージが話題!いつかダンスコラボするかも!?

ENHYPEN

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

2020年にはオーディション番組I-LANDから新しいグループENHYPENが誕生しました。

年末に開催されたBigHitアーティストの合同コンサート「 2021 NEW YEAR’S EVE LIVE 」では、グループを超えたコラボが話題になりましたよね。

今回はTXTヨンジュンがVライブで語った、ENHYPENニキについての話を紹介します!

こちらが3月19日にTXTヨンジュンが配信したVライブです。

メガネをかけていて、素の感じのヨンジュンが素敵なVライブでしたね。

ファンのコメントに色々答えてくれて、ヨンジュンのファンへの優しさが感じられました。

ENHYPENニキについて聞かれると、ヨンジュンは「ニキすごく可愛くて好きです。ダンス好き同士で踊れたらどれだけ良いか。楽しいだろうし。一緒に一度踊ろう!ニキ~」と話していました。(40分ごろ)

旧正月に放送された「PLAYGROUND」ではTXTとENHYPENが共演していて、ヨンジュンとニキのケミが注目されていましたね。

ヨンジュンがニキのことを可愛がっているシーンがたくさんあって、微笑ましいシーンでした。

ダンスでコラボしてみたいと言っていたので、いつか2人で踊るダンスを見てみたいですね😆

Sponsored Links

ちなみに、以前ニキとソヌが配信したVライブでは、ニキが「ひとりで暇なときにはヨンジュン先輩の個人Vライブを見ている」と言っていました。

今回のヨンジュンのVライブもニキがきっと見ていますよね。

これからのヨンジュンとニキの共演が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました