ENHYPENジョンウォンが日本のホテルでWeverseライブ!コンビニで買ったものは?甘口カレー、チョコアイス、グミが可愛い♪

ENHYPEN

ENHYPENのリーダー、ジョンウォン。

ジョンウォンは猫のように可愛いルックスが人気で、ステージとのギャップが凄いですよね。

昨日9月3日の夜、ジョンウォンが日本のホテルからWeverseライブを配信しました!

ジョンウォンを含むENHYPENメンバーは昨日、「&Audition」の最終回に出演しましたね。

I-LANDメンバーとの交流が感動的でした。

今回のWeverseライブでは、ジョンウォンが日本で食べたもの、コンビニで買ったものを紹介してくれましたね。

まずは「板チョコアイス」です!

「板チョコアイス」はコンビニやスーパーなどで見かけるアイスで、日本人なら馴染みがありますよね。

ジョンウォンが日本で「板チョコアイス」を食べているのが不思議な感覚でした。

また、ジョンウォンは日本で甘口カレーを食べたと言っていました。

甘口カレーのことをジョンウォンは「あまくてカレー」と言っていて、可愛すぎる日本語でしたよね😆

他にも、ジョンウォンはすき焼きも食べたそうで、日本を満喫していましたね。

今回のWeverseライブには、ジョンウォンと一緒にジェイも出演していて、&TEAMケイ(K)との電話が盛り上がっていました!

ラムネのグミ、たこ焼きを食べるシーンもあって、見所満載でしたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました