最後のボムギュが話題に!TXTが”ある日頭からツノが生えた”日本語バージョンをCDTVで初披露!制服姿に胸キュン♪

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

2020年にTXTがリリースした最新アルバム「Blue Hour」は自己最高記録を更新しましたね。

1月18日に放送された「CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル」で、TXTが「ある日頭からツノが生えた(CROWN)」日本語バージョンをテレビで初披露しました!

こちらがCDTVのパフォーマンスを終えて、TXTの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

TXTが制服を着て、教室のセットでパフォーマンスしていたのが素敵でしたね!

「#第2ボタンはMOAの💙」というハッシュタグもファンには嬉しいですね。

披露された「ある日頭からツノが生えた(CROWN)」は2019年3月にリリースされたTXTのデビュー曲ですが、日本語バージョンがテレビで披露されたのは初めてで、早くから注目されていました。

爽やかで初々しい雰囲気があって、TXTらしいパフォーマンスでしたね。

Sponsored Links

パフォーマンス終了後、最後には教室を出て、花束を持ったボムギュが振り返るシーンがありました。

制服姿がよく似合っていて、ボムギュのイケメンなビジュアルが輝いていましたね!

CDTVで披露されたENHYPENのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました