ニキがセンターのダンスブレイクも!ENHYPENがCDTVで”Given-Taken”をフルパフォーマンス!!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

話題のオーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは日本でも大人気で、新人とは思えないパフォーマンスが注目されていますね。

1月18日に放送された「CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル」で、ENHYPENが「Given-Taken」を披露しました!

こちらがパフォーマンスを終えて、ENHYPENの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

ソヌのポーズが可愛かったですね😆

今回のCDTVでは、ENHYPENが日本で初めて「Given-Taken」をフルサイズでパフォーマンスし、注目されていました。

「Given-Taken」にピッタリな衣装で、シックなスタイルでしたね。

クライマックスには日本人メンバーのニキがセンターになって、激しいダンスブレイクパートがあり、めちゃくちゃカッコ良かったです!

Sponsored Links

今回のCDTVには、ENHYPENの先輩にあたるTXT(Tomorrow X Together)のステージもあります。

TXTは日本のテレビで初めて、デビュー曲の「CROWN」を披露しますね!

ぜひTXTのステージもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました