I-LANDの絆!TEMPESTハンビンにENHYPENソンフンがインタビュー!ミューバンでデビューステージを披露!仲良く話すシーンも♪

ENHYPEN

YUE HUAエンターテイメントからデビューしたTEMPEST。

TEMPESTには、Produce101シーズン2やI-LANDに出演経験のあるメンバーが所属していて、すでに知名度が高いですよね。

今日、3月4日に放送されたミュージックバンクにTEMPESTが出演しました!

こちらはYouTubeに投稿されたミュージックバンクでのデビューインタビュー動画です。

現在、ミュージックバンクのMCはENHYPENソンフンが務めていますね。

ファンの間では、I-LANDに出演していたハンビンとソンフンの交流が注目されていました。

少しだけ2人が目を合わせるシーンがあり、仲良しな関係性が感じられましたね!

さらに、インタビュー後の様子も収録されていて、ハンビンとソンフンが仲良く話していたのが素敵でした😆

実は以前、ミュージックバンクにJUST Bのゴヌとジミンが出演した際にもソンフンとの記念写真が投稿されて話題になりました。

お互い違うグループでデビューすることになっても、I-LANDで共演した絆が続いていて、ステキな関係ですよね。

ミュージックバンクで披露されたTEMPESTのデビュー曲「Bad News」でのハンビンの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました