ソヌタキが東京で公園デート?ENHYPENソヌと&TEAMタキの仲良し投稿にファン歓喜!

&TEAM

ENHYPENで活躍しているソヌ。

ソヌ達は大阪と東京で開催されたサマーソニック2023に出演し、会場を熱く盛り上げましたね。

今日8月23日、ソヌが&TEAMタキとの写真を投稿しました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたソヌとタキの写真です。

夜に2人で東京の公園にいたみたいです。

1枚目の写真では、ソヌがメガネをかけていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

2枚目の写真では、タキと一緒に嬉しそうにしているソヌが可愛かったです!

Sponsored Links

ソヌとタキはI-LANDの時からすごく仲が良かったですよね。

それぞれENHYPENと&TEAMでデビューし、今でも仲良しな関係が続いているのが素敵です!

今後もソヌタキの仲良しな交流をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました