Sponsored Links

&Team「Under the skin」の意味は?歌詞に込められた思いが気になる!

Sponsored Links
Sponsored Links
&TEAM
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「&Audition」から結成された&Team。

&TeamはHYBEに所属する初の日本人グループで、世界中のファンが注目していますよね。

昨日、11月22日、&Teamのデビュー曲「Under the skin」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開された&Teamのデビュー曲「Under the skin」のMVです。

待望の&Teamのデビュー曲で、一体どんな曲なのか楽しみでしたよね。

坂口健太郎さんのシーンから始まって、見所満載のMVでした。

気になるタイトル「Under the skin」の意味ですが、直訳すると「皮下に」という意味になります。

&Teamのオリジナルストーリー『黒の月 : 灰色の都市』の世界観が表されていて、惹き込まれましたよね。

歌詞もそうですが、MVを見て、もどかしさを感じている少年の叫びのような感情が読み取れました。


ダンスが息ピッタリで、すごく練習したのが伝わってきますよね。

ビジュアルもパフォーマンスも最高で、早くテレビなどで「Under the skin」のライブパフォーマンスを見てみたいです!

これから始まる&Teamの「Under the skin」でのデビュー活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました