ENHYPENソヌのプロフィールを紹介!本名、生年月日、血液型など!TXT「CROWN」をカバーも!!

ENHYPEN

BTSやTXTが所属するBigHitエンターテインメント。

BigHitエンターテインメントの代表パン・シヒョクがプロデューサーを務め、ZICOとRAINがトレーナーとして参加する話題のサバイバル番組「I-LAND」がついに始まりました。

豪華な出演陣に世界中から期待が高まっていますね。

今回はI-LAND出演で大人気のソヌについて紹介します!

本名:KIM SUNOO(キム・ソヌ)

生年月日:2003年6月24日

出身地:韓国

血液型:O型

練習生期間:10か月

ソヌは可愛い見た目で早くも注目を浴びていました。

TXTスビンに似ているという声も多かったです。

笑った顔の雰囲気が少しスビンに似ていますね。

ちなみにソヌはトッポギが好きみたいです。

入場テストでソヌはTXT「CROWN」のステージを披露しました。

センターでパフォーマンスするソヌが印象的でしたね!

クオリティーの高いカバーステージに出演者たちも驚いていました。

表現するのが難しい曲なのに、ソヌは表情の使い方も素敵でしたね。

スポンサーリンク

I-LANDに出演し、可愛い見た目とステージパフォーマンスで人気になったソヌ。

まだまだI-LANDは始まったばかりですが、今後のステージが楽しみですね。

ソヌの活躍にも期待です。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました