ENHYPENウォンキのギャップがヤバい!ジョンウォンの口から血も!?MIX&MAXが楽しみ♪

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

ENHYPENで活躍しているジョンウォンとニキ。

ジョンウォンが2004年生まれ、ニキが2005年生まれで、ENHYPENの中ではマンネラインの2人ですね。

そんなジョンウォンとニキが「MIX & MAX」という新しいプロジェクトに参加します!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPENジョンウォンとニキの「MIX & MAX」の予告動画です。

STUDIO CHOOMは「Artist Of The Month(AOTM)」など、アイドルのダンスにフォーカスした動画が人気ですよね。

新しく「MIX & MAX」という企画がスタートするようで、初回を担当するのがジョンウォンとニキでした。

ダンスが上手な2人で、パフォーマンスの一部や練習の様子が収録されていましたね。

2人のケミ名は「ウォンキ」だと言っていて、可愛いケミ名ですよね、

練習も仲良く、息ピッタリで、ウォンキの本番のダンスが期待されます!

ジョンウォンが口から血を流していたり、ニキとジョンウォンの顔の距離が近くなる振り付けもあって、普段とは違うギャップのある姿が見られそうですね😆

2人ともパフォーマンスでの表情管理が凄いので、今回の「MIX & MAX」でも注目です。

今後公開されるジョンウォン&ニキ(ウォンキ)の「MIX & MAX」をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました