TXTスビンは&TEAMフウマと気が合う?ハルアと3人のダンスチャレンジが話題に!

&TEAM

TXTのリーダー、スビン。

スビン達は新曲「Sugar Rush Ride」でのカムバック活動を終えて、現在は海外でのスケジュールなど、幅広く活動を進めていますね。

最近、スビンが&TEAMフウマとハルアと一緒にダンスチャレンジをした動画が公開されました!

こちらがTXTの公式TikTokに公開されたスビンと&TEAMフウマ、ハルアによる「Sugar Rush Ride」のダンスチャレンジです。

TXTと&TEAMの貴重なコラボでしたね。

スビンをセンターにして、フウマとハルアが一緒に踊っていて、セクシーな振り付けが素敵でした。

最後は3人で肩を組んでいて、HYBEアイドルの絆が感じられましたね。

Sponsored Links

ちなみに、以前Weverseライブの中で、スビンはフウマのことを話していました。

&TEAMの番組撮影の時に会ったそうで、フウマに対してスビンが好感を持っているのが伝わってきましたね。

スビンよりもフウマの方が1歳年上で、「フウマヒョン」と呼んでいたのも注目されました。

これからもっと2人が仲良くなるのを見てみたいですね😆

他にも、タキがボムギュ&ヒュニンカイと一緒に踊る動画も公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました