ENHYPENソヌがヌナとデート!?お姉ちゃんと仲良しなソヌが可愛い!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソヌ。

ソヌはキュートなルックスと、愛される言動が人気ですよね。

今日3月4日、ソヌがお姉さん(ヌナ)との写真を投稿しました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたソヌの写真です。

「ヌナとデート💜」とコメントが付いていましたね。

ソヌがPRADAのバッグをお姉さん(ヌナ)にプレゼントしたようで、仲良し姉弟の絆が感じられました。

こんなに可愛い弟がいたら、お姉さん(ヌナ)もきっと幸せですよね😆

指先を折ったピースの仕方が可愛くて、ヌナも一緒にピースしていましたね。

ソヌの表情が様々で、あざと可愛かったですね!

Sponsored Links

このソヌの投稿が話題になり、ツイッターでは「ヌナとデート」がトレンドになっていました。

これからもソヌとヌナの仲良しな姿をたくさん見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました