ENHYPENジョンウォンとヌナ(姉)の仲良し姉弟が可愛い!家族で済州島旅行したVlogが公開!

ENHYPEN

ENHYPENのリーダーを務めているジョンウォン。

ジョンウォンは2004年生まれのメンバーで、ENHYPENではマンネラインです。

キュートなルックスですが、しっかりとした性格をしていて、メンバーからも信頼されていますね。

昨日、4月2日、ジョンウォンのVlogが公開されました!

こちらがENHYPENの公式YouTubeチャンネルに投稿されたジョンウォンのVlogです。

今回のVlogでは、ジョンウォンが家族と一緒に2泊3日の済州島旅行へ出掛けていました。

忙しいスケジュールから離れて、家族と一緒に過ごすジョンウォンが楽しそうでしたね。

ファンの間では、ジョンウォンとお姉さん(ヌナ)のシーンが話題になっています!

ジョンウォンが「横にはヌナがいます」と言って、指を合わせていたのが可愛かったですよね😆

先日のVライブでもジョンウォンはお姉さん(ヌナ)について話していて、仲良しな姉弟関係が素敵です。

今後もジョンウォンとお姉さん(ヌナ)の仲良しなエピソードを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました