&TEAMケイ(K)とニキが毎日カトク!?ボーリング大好きなENHYPENニキが可愛すぎ!

&TEAM

オーディション番組「&Audition」からデビューが決まった「&TEAM」。

「&Audition」の最終回にはBTS RMやZICO、ENHYPENが参加し、たくさんのファンが注目していましたね。

昨日9月3日の夜、ENHYPENジョンウォンとジェイが配信したWeverseライブでは、K(ケイ)との電話が話題になりました!

まさかジェイとジョンウォンとK(ケイ)の電話の会話が聞けるなんて、最高の配信でしたよね😆

「&Audition」のことだけでなく、K(ケイ)とENHYPENメンバーのプライベートの話も聞くことが出来ました。

ジェイとK(ケイ)はたまにボーリングに一緒に行くそうですね。

ENHYPENの日本人メンバーであるニキはK(ケイ)に、ほぼ毎日カカオトーク(カトク)でボーリングへ誘っているみたいです(笑)

ボーリング大好きで、K(ケイ)に甘えるニキが可愛すぎますよね!

いつかK(ケイ)とニキ、ジェイが一緒にボーリングを楽しんでいるところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました