テヒョンの姉の結婚式にTXTが!?マンネズの歌唱、見守るチェ3兄弟が話題に!

TXT

TXTで活躍しているテヒョン。

テヒョン達は新曲「Sugar Rush Ride」でカムバックし、各音楽番組に出演していますね。

今日2月11日、テヒョンのお姉さんの結婚式にTXTメンバーが参列したようです。

SNS上にテヒョンのお姉さんの結婚式の様子が投稿されていました。

お姉さん夫婦に向けて、テヒョンとヒュニンカイが歌を歌っていましたね。

マンネズの素敵な歌のプレゼントで、それを撮影するチェ3兄弟が微笑ましかったです。

「Sugar Rush Ride」のカムバック活動で忙しい中、テヒョンのお姉さんの結婚式にみんなで参列するなんて、メンバーの絆が感動的ですね。

今後のTXTの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました