TXTが訪れた箱根の旅館はどこ?スビンの日本Vlogが公開!

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

先日、TXTは初の京セラドーム公演を成功させ、新アルバム「SWEET」のリリース活動を進めていましたね。

昨日7月17日、TXTスビンの日本でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTスビンの日本Vlogです。

日本ツアー中にスビンがカメラを回して、色んな動画が収録されていました。

ホテルでのモッパンが多く、スビンの可愛いシーンが盛りだくさんでしたよね。

今回のVlogではスビンが箱根の旅館を訪れた場面もありました!

スビンとTXTメンバーが行っていたのは箱根の強羅にある「佳ら久」という旅館だったと言われています。

日本の情報番組のインタビューでも、スビンは日本で温泉に入りたいと言っていましたよね。

日本を楽しんでいて、イルモアに嬉しいVlogでした。

先日公開されたヒュニンカイの日本Vlogもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました