IUのライブにBTSジョングク、TXTスビン&ボムギュ、TWICEナヨンも!?ITZYのゲスト出演など、歴代級のライブに!

BTS

韓国の国民的歌手、IU。

IUは歌手活動だけでなく、女優としても大活躍しています。

韓国、日本、アジアを超えて、世界中で大人気ですよね。

昨日9月17日、IUの単独コンサート「2022 IU CONCERT <The Golden Hour : 오렌지 태양 아래(オレンジ太陽の下)>」が開催されました!

IUの単独コンサート「2022 IU CONCERT <The Golden Hour : 오렌지 태양 아래(オレンジ太陽の下)>」は韓国の蚕室(チャムシル)総合運動場のオリンピックメインスタジアムで開催されました。

約3年ぶりのオフラインコンサートで、早くから期待されていましたよね。

座席一つ一つに座布団が用意されていたり、会場に訪れたファンに対するIUの心遣いが話題になっていました。

さらに、IUのライブには、色んな方が観覧に訪れていました!

まずはTXTのスビンとボムギュです。

16日に日本から韓国へ帰国したばかりのスビンとボムギュですが、早速IUのライブに参加したようですね。

WeverseでIUのライブを楽しみにしていることを言っていましたが、しっかり楽しめたようで、感想が可愛かったですよね。

また、TWICEナヨン、BTSジョングクもIUのライブに来ていたようです!

公式の写真は投稿されていないですが、ジョングクはIUのファンであることが昔から有名ですよね。

IUもジョングクも歌が上手で魅力的なので、2人のコラボを期待しているファンも多いです。

そして、今回のIUのライブには、ITZYがゲストとして出演しました!

以前、YouTubeコンテンツでIUとITZYが共演していましたが、IUからラブコールを受けて、ゲスト出演したそうです。

ITZY達もIUのファンで、素敵な先輩後輩関係が感じられました😆

セトリが最高で、名曲ばかりのコンサートだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました