TXTスビンが有馬温泉に!?友達と仲良しなスビンのプライベートが可愛い!

TXT

TXTで活躍しているスビン。

スビンは先日、「ACT : SWEET MIRAGE」の日本公演を終えて、世界中を飛び回っていますね。

今日5月5日、スビンの日本でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTスビンの日本Vlogです。

スビンが友達と一緒に大阪を旅行していましたね。

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)を楽しんでいて、素のスビンが沢山見られました。

後半には、有馬温泉に行っていましたね!

以前、スビンはテヒョン達と箱根温泉に行っていましたが、今回は有馬温泉に出かけていましたね。

露天風呂に入りたかったスビンの目的が叶ったみたいで、日本を満喫していました。

友達と仲良しなスビンの会話も面白かったですよね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました